フレーム表|ZEKU

V-TriggerⅠ V-TriggerⅡ

※持続フレームは有効フレームの合算値となります

通常技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

立ち弱P

(裏拳)
4 2 9 3 2 2 1 SCAV 3030 7070 0 / 20 連打キャンセル対応

立ち中P

(胴突き)
5 2 16 8 2 14 8 V 6060 100100 0 / 30

立ち強P

(災破)
12 2 20(25) 2 -3 12 7 SCAV 8080 150150 0 / 50 空振りすると硬直が5F伸びる

立ち弱K

(脛蹴り)
4 4 7 4 3 3 2 SCAV 4040 7070 0 / 20

立ち中K

(閃光蹴り)
7 3 17 2 -3 10 5 V 6060 100100 0 / 30

立ち強K

(武神回し蹴り)
12 4 19(24) 3 -2 14 9 V 9090 150150 0 / 50 空振りすると硬直が5F伸びる

しゃがみ弱P

(正拳)
3 2 8 4 2 2 0 SCAV 2020 7070 0 / 20

しゃがみ中P

(胴先割り)
6 3 14 5 1 10 6 SCAV 6060 100100 0 / 30

しゃがみ強P

(裏災破)
10 3 20(25) 1 -5 12 6 CAV 8080 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応 (+21F)
空振りすると硬直が5F伸びる

しゃがみ弱K

(連撃蹴)
5 2 8 3 2 1 0 V 2020 7070 0 / 20

しゃがみ中K

(旋回蹴)
7 3 16 2 -3 9 4 V 5050 100100 0 / 30

しゃがみ強K

(草薙)
10 11 20 D(3) -13 D(15) 6 V 9090 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応 (D+13F)
持続後半の4フレームはのけぞりやられになる
持続の8F目が当たった場合

ジャンプ弱P

(手刀)
5 6 4040 7070 0 / 20

ジャンプ中P

(真空刃)
8 2 6060 100100 0 / 30 空中ヒット時吹き飛びやられ

ジャンプ強P

(隼)
8 2 9090 150150 0 / 50

ジャンプ弱K

(鍬形落し)
5 6 4040 7070 0 / 20

ジャンプ中K

(会心脚)
7 4 6060 100100 0 / 30 めくり性能

ジャンプ強K

(八双脚)
8 4 9090 150150 0 / 50

立ち弱P(韋駄天派生)

(裏拳(韋駄天派生))
4 2 11 1 -1 S※CA※ 3030 7070 0 / 20 S※CA※初段で使用した時のみ

立ち中P(韋駄天派生)

(胴突き(韋駄天派生))
5 2 21 1 -3 S※CA※ 5050 8080 0 / 20 S※CA※初段で使用した時のみ

立ち強P(韋駄天派生)

(災破(韋駄天派生))
12 2 26 -4 -8 S※CA※ 6060 100100 0 / 30 S※CA※初段で使用した時のみ

立ち弱K(韋駄天派生)

(脛蹴り(韋駄天派生))
5 4 9 1 0 S※CA※ 4040 7070 0 / 20 S※CA※初段で使用した時のみ

立ち中K(韋駄天派生)

(閃光蹴り(韋駄天派生))
8 4 23 -3 -8 S※CA※ 5050 8080 0 / 20 S※CA※初段で使用した時のみ

立ち強K(韋駄天派生)

(武神回し蹴り(韋駄天派生))
12 4 25 -3 -8 S※CA※ 6060 100100 0 / 30 S※CA※初段で使用した時のみ

しゃがみ弱P(韋駄天派生)

(正拳(韋駄天派生))
3 2 10 2 0 S※CA※ 2020 7070 0 / 20 S※CA※初段で使用した時のみ

しゃがみ中P(韋駄天派生)

(胴先割り(韋駄天派生))
6 3 19 -2 -4 S※CA※ 5050 8080 0 / 20 S※CA※初段で使用した時のみ

しゃがみ強P(韋駄天派生)

(裏災破(韋駄天派生))
10 3 26 -5 -9 S※CA※ 6060 100100 0 / 30 S※CA※初段で使用した時のみ

しゃがみ弱K(韋駄天派生)

(連撃蹴(韋駄天派生))
5 2 10 1 0 S※CA※ 2020 7070 0 / 20 S※CA※初段で使用した時のみ

しゃがみ中K(韋駄天派生)

(旋回蹴(韋駄天派生))
8 3 21 -4 -8 S※CA※ 5050 8080 0 / 20 S※CA※初段で使用した時のみ

しゃがみ強K(韋駄天派生)

(草薙(韋駄天派生))
10 11 26 D -18 S※CA※ 6060 100100 0 / 30 S※CA※初段で使用した時のみ
特殊技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

首砕き

+

22 2 22 1 -6 8080
*
100100
*
0 / 30

返し災破

10 2 25 D -8 D 7 S※CA※V 6060 100100 0 / 50 S※CA※ヒット時のみ可能

返し裏災破

+

+

9 1 28 D -10 D 7 S※CA※V 6060 100100 0 / 50 S※CA※ヒット時のみ可能

陽炎

14 2 31 D CA※ 8080
*
150150 Vゲージ 0 / 100
0 / 50
ヒットすると老に変身して追撃する
ヒット後レバーを前に入れっぱなしにしておくと逆側へ移動できる
CA※ヒット時のみ可能

裏陽炎

+

+

14 2 31 D CA※ 8080
*
150150 Vゲージ 0 / 100
0 / 50
ヒットすると老に変身して追撃する
ヒット後レバーを前に入れっぱなしにしておくと逆側へ移動できる
CA※ヒット時のみ可能

三角跳び

(ジャンプ中、壁付近で)

八艘跳び

(三角跳び中、壁付近で)
押すボタンで飛距離が変化

武神紫電脚

(三角跳び中、壁付近で)
27 着地まで 着地後4 9090 150150 0 / 50 押すボタンで移動距離が変化

武神双虎爪

13 2 24 -2 -6 12 8 S※CA※V 5050 100100 0 / 30 S※CA※ヒット時のみ可能

武神獄鎖拳・弐

5 3 22 -3 -7 5050 8080 0 / 20

武神獄鎖拳・参

11 4 30 D -11 7070
*
100100
*
0 / 60

武神獄鎖拳・終

16 7 27 D -16 8080 100100 0 / 50

武神獄鎖投げ

+

7 2 29 D 100100 200200 0 / 80 武神獄鎖拳・参の1段目からのみ出せる
通常投げ
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

鉄鼠

(近距離で)OR+

5 3 17 D 140140 150150 0 / 80

雷獣

(近距離で)+

5 3 17 D 160160 150150 0 / 100
Vシステム
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

蜻蛉切り

14 2 31 D -7 CA 9090
*
150150 Vゲージ 0 / 100 ヒットすると老に変身して追撃する
ヒット後レバーを前に入れっぱなしにしておくと逆側へ移動できる

武神流神撃功

1 5 Vゲージ -600 / 0 Vゲージタイマー+1500F
韋駄天が使用可能になる

通し

(ガード中に)+

12 2 24 2 -2 4040 00 Vゲージ -300 / 0 1F~16F 打撃&飛び道具無敵
発動時スタン値200回復
必殺技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

弱 武神掌

+

12 6 20 D -4 S※CA 6060 150150 20 / 30 S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能

中 武神掌

+

18 6 16 D -2 S※CA 9090
*
150150
*
20 / 30 持続のどの部分で当たっても2ヒットする
S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能

強 武神掌

+

24 6 15 D 2 S※CA 120120
*
200200
*
20 / 30 持続のどの部分で当たっても3ヒットする
S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能

EX 武神掌

+
23 6 21 2 S※ 8080 150150 -300 / 0 S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能

弱 崩山斗

+

12 6 12(22) D -6 S※CA 6060 150150 20 / 30 1F~17F目まで上半身のみ空中判定の攻撃に対して無敵
空振りすると硬直が10F伸びる
S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能

中 崩山斗

+

22 6 13 D -6 S※CA 7070 150150 20 / 30 8F~27F目まで上半身のみ弾無敵
S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能

強 崩山斗

+

26 5 14 D -6 S※CA 9090 150150 20 / 30 7F~30F目まで上半身のみ弾無敵
S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能

EX 崩山斗

+
16 9 14 D -6 S※ 100100
*
150150 -300 / 0 7F~19F目まで上半身のみ弾無敵
ヒット時のみ2段目に派生する
2段目ヒット時ジャンプキャンセル可能
S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能

弱 武神三毒落とし

(垂直・前ジャンプ中に)(空中の相手に対して近距離で)+

4 2 着地後6 D S※ 120120 200200 0 / 80 空中判定の相手のみ投げられる
EX崩山斗からジャンプキャンセルした時のみ連続ヒットする
S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能

中 武神三毒落とし

(垂直・前ジャンプ中に)(空中の相手に対して近距離で)+

5 2 着地後6 D S※ 130130 200200 0 / 80 空中判定の相手のみ投げられる
EX崩山斗からジャンプキャンセルした時のみ連続ヒットする
S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能

強 武神三毒落とし

(垂直・前ジャンプ中に)(空中の相手に対して近距離で)+

6 2 着地後6 D S※ 140140 200200 0 / 80 空中判定の相手のみ投げられる
EX崩山斗からジャンプキャンセルした時のみ連続ヒットする
S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能

EX 武神三毒落とし

(垂直・前ジャンプ中に)(空中の相手に対して近距離で)+
4 2 着地後6 D S※ 160160 200200 -300 / 0 空中判定の相手のみ投げられる
S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能

疾駆け

+
全体69 00 00 9F目から各技に派生可能

EX 疾駆け

+
全体40 00 00 -300 / 0 9F~21F 完全無敵
10F目から各技に派生可能

杜絶

+

全体15 00 00

葦刈

+

9 9 27 D -21 S※ 100100 120120 0 / 30 S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能

月光

+

22 4 24 D -5 S※ 120120
*
150150
*
0 / 50 3F~21F S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能

EX 杜絶

+

全体12 00 00 1F~3F 完全無敵

EX 葦刈

+

9 9 27 D -21 S※ 130130 200200 1F~3F 完全無敵
S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能

EX 月光

+

22 4 24 D -2 S※ 150150
*
200200
*
3F~21F 1F~3F 完全無敵
S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能

宿命

+
全体25 00 00 老に変身する

V韋駄天

(Vトリガー発動中)

全体25 00 00 Vゲージタイマー全消費
16F~17F 飛び道具&投げ無敵
3F~15F 完全無敵
Vトリガーキャンセルできる技からキャンセル可能
動作中は弱P→弱K→中P→中K→強P→強Kの順番(立ちしゃがみ区別なし)でチェーンコンボが可能な特殊な通常技が出せる
韋駄天動作中、またはチェーンコンボ中に武神青竜脚へ派生可能

武神青龍脚

(韋駄天・韋駄天からの攻撃中に)

14 5 21 D -2 CA 160160 200200 0 / 30 4F~17F
クリティカルアーツ
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

抜山蓋世

+
1+3 8 47 D -33 340340 00 -900 / 0 1F~11F 完全無敵

※持続フレームは有効フレームの合算値となります

通常技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

立ち弱P

(裏拳)
4 2 9 3 2 SCAV 3030 7070 0 / 20 連打キャンセル対応

立ち中P

(胴突き)
5 2 16 8 2 V 6060 100100 0 / 30

立ち強P

(災破)
12 2 20(25) 2 -3 SCAV 8080 150150 0 / 50 空振りすると硬直が5F伸びる

立ち弱K

(脛蹴り)
4 4 7 4 3 SCAV 4040 7070 0 / 20

立ち中K

(閃光蹴り)
7 3 17 2 -3 V 6060 100100 0 / 30

立ち強K

(武神回し蹴り)
12 4 19(24) 3 -2 V 9090 150150 0 / 50 空振りすると硬直が5F伸びる

しゃがみ弱P

(正拳)
3 2 8 4 2 SCAV 2020 7070 0 / 20

しゃがみ中P

(胴先割り)
6 3 14 5 1 SCAV 6060 100100 0 / 30

しゃがみ強P

(裏災破)
10 3 20(25) 1 -5 CAV 8080 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応 (+21F)
空振りすると硬直が5F伸びる

しゃがみ弱K

(連撃蹴)
5 2 8 3 2 V 2020 7070 0 / 20

しゃがみ中K

(旋回蹴)
7 3 16 2 -3 V 5050 100100 0 / 30

しゃがみ強K

(草薙)
10 11 20 D(3) -13 V 9090 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応 (D+13F)
持続後半の4フレームはのけぞりやられになる
持続の8F目が当たった場合

ジャンプ弱P

(手刀)
5 6 4040 7070 0 / 20

ジャンプ中P

(真空刃)
8 2 6060 100100 0 / 30 空中ヒット時吹き飛びやられ

ジャンプ強P

(隼)
8 2 9090 150150 0 / 50

ジャンプ弱K

(鍬形落し)
5 6 4040 7070 0 / 20

ジャンプ中K

(会心脚)
7 4 6060 100100 0 / 30 めくり性能

ジャンプ強K

(八双脚)
8 4 9090 150150 0 / 50
特殊技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

首砕き

+

22 2 22 1 -6 8080
*
100100
*
0 / 30

返し災破

10 2 25 D -8 S※CA※V 6060 100100 0 / 50 S※CA※ヒット時のみ可能

返し裏災破

+

+

9 1 28 D -10 S※CA※V 6060 100100 0 / 50 S※CA※ヒット時のみ可能

陽炎

14 2 31 D CA※V※ 8080
*
150150 Vゲージ 0 / 100
0 / 50
ヒットすると老に変身して追撃する
ヒット後レバーを前に入れっぱなしにしておくと逆側へ移動できる
CA※V※ヒット時のみ可能

裏陽炎

+

+

14 2 31 D CA※V※ 8080
*
150150 Vゲージ 0 / 100
0 / 50
ヒットすると老に変身して追撃する
ヒット後レバーを前に入れっぱなしにしておくと逆側へ移動できる
CA※V※ヒット時のみ可能

三角跳び

(ジャンプ中、壁付近で)

八艘跳び

(三角跳び中、壁付近で)
押すボタンで飛距離が変化

武神紫電脚

(三角跳び中、壁付近で)
27 着地まで 着地後4 9090 150150 0 / 50 押すボタンで移動距離が変化

武神双虎爪

13 2 24 -2 -6 S※CA※V 5050 100100 0 / 30 S※CA※ヒット時のみ可能

武神獄鎖拳・弐

5 3 22 -3 -7 5050 8080 0 / 20

武神獄鎖拳・参

11 4 30 D -11 7070
*
100100
*
0 / 60

武神獄鎖拳・終

16 7 27 D -16 8080 100100 0 / 50

武神獄鎖投げ

+

7 2 29 D 100100 200200 0 / 80 武神獄鎖拳・参の1段目からのみ出せる
通常投げ
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

鉄鼠

(近距離で)OR+

5 3 17 D 140140 150150 0 / 80

雷獣

(近距離で)+

5 3 17 D 160160 150150 0 / 100
Vシステム
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

蜻蛉切り

14 2 31 D -7 CA※V※ 9090
*
150150 Vゲージ 0 / 100 ヒットすると老に変身して追撃する
ヒット後レバーを前に入れっぱなしにしておくと逆側へ移動できる
CA※V※ヒット時のみ可能

迦楼羅天斬

1+5 8 39 D -28 140140
*
150150
*
Vゲージ -600 / 0
0 / 62
7F~35F Vゲージタイマー+2000F
1F~13F 飛び道具&投げ無敵
1F~13F 空中判定の攻撃に対して無敵
動作中常に被カウンター判定
ヒットすると老に変身して追撃する
ヒット後レバーを前に入れっぱなしにしておくと逆側へ移動できる

通し

(ガード中に)+

12 2 24 2 -2 4040 00 Vゲージ -300 / 0 1F~16F 打撃&飛び道具無敵
発動時スタン値200回復
必殺技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

弱 武神掌

+

12 6 20 D -4 S※CAV 6060 150150 20 / 30 S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能

中 武神掌

+

18 6 16 D -2 S※CAV 9090
*
150150
*
20 / 30 持続のどの部分で当たっても2ヒットする
S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能

強 武神掌

+

24 6 15 D 2 S※CAV 120120
*
200200
*
20 / 30 持続のどの部分で当たっても3ヒットする
S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能

EX 武神掌

+
23 6 21 2 S※V 8080 150150 -300 / 0 S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能

弱 崩山斗

+

12 6 12(22) D -6 S※CAV 6060 150150 20 / 30 1F~17F目まで上半身のみ空中判定の攻撃に対して無敵
空振りすると硬直が10F伸びる
S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能

中 崩山斗

+

22 6 13 D -6 S※CAV 7070 150150 20 / 30 8F~27F目まで上半身のみ弾無敵
S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能

強 崩山斗

+

26 5 14 D -6 S※CAV 9090 150150 20 / 30 7F~30F目まで上半身のみ弾無敵
S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能

EX 崩山斗

+
16 9 14 D -6 S※V 100100
*
150150 -300 / 0 7F~19F目まで上半身のみ弾無敵
ヒット時のみ2段目に派生する
2段目ヒット時ジャンプキャンセル可能
S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能

弱 武神三毒落とし

(垂直・前ジャンプ中に)(空中の相手に対して近距離で)+

4 2 着地後6 D S※ 120120 200200 0 / 80 空中判定の相手のみ投げられる
EX崩山斗からジャンプキャンセルした時のみ連続ヒットする
S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能

中 武神三毒落とし

(垂直・前ジャンプ中に)(空中の相手に対して近距離で)+

5 2 着地後6 D S※ 130130 200200 0 / 80 空中判定の相手のみ投げられる
EX崩山斗からジャンプキャンセルした時のみ連続ヒットする
S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能

強 武神三毒落とし

(垂直・前ジャンプ中に)(空中の相手に対して近距離で)+

6 2 着地後6 D S※ 140140 200200 0 / 80 空中判定の相手のみ投げられる
EX崩山斗からジャンプキャンセルした時のみ連続ヒットする
S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能

EX 武神三毒落とし

(垂直・前ジャンプ中に)(空中の相手に対して近距離で)+
4 2 着地後6 D S※ 160160 200200 -300 / 0 空中判定の相手のみ投げられる
S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能

疾駆け

+
全体69 00 00 9F目から各技に派生可能

EX 疾駆け

+
全体40 00 00 -300 / 0 9F~21F 完全無敵
10F目から各技に派生可能

杜絶

+

全体15 00 00

葦刈

+

9 9 27 D -21 S※ 100100 120120 0 / 30 S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能

月光

+

22 4 24 D -5 S※ 120120
*
150150
*
0 / 50 3F~21F S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能

EX 杜絶

+

全体12 00 00 1F~3F 完全無敵

EX 葦刈

+

9 9 27 D -21 S※ 130130 200200 1F~3F 完全無敵
S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能

EX 月光

+

22 4 24 D -2 S※ 150150
*
200200
*
3F~21F 1F~3F 完全無敵
S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能

宿命

+
全体25 00 00 老に変身する

迦楼羅天斬

(VトリガーⅡ発動中)

10 8 39 D -28 140140
*
150150
*
0 / 62 11F~39F Vゲージタイマー全消費
1F~17F 飛び道具&投げ無敵
1F~17F 空中判定の攻撃に対して無敵
動作中常に被カウンター判定
ヒットすると若に変身して追撃する
ヒット後レバーを前に入れっぱなしにしておくと逆側へ移動できる
クリティカルアーツ
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

抜山蓋世

+
1+3 8 47 D -33 340340 00 -900 / 0 1F~11F 完全無敵